人気ブログランキングvsブログ村 どちらがアクセス流れやすい? - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


人気ブログランキングvsブログ村 どちらがアクセス流れやすい?

アクセスアップ研究!
人気ブログランキングvsブログ村、どちらがアクセスが流れやすいか!

ブログランキングへいくと、INとOUTってありますね。

INというのは、ブログのバナーを押していただいたポイント数(ブログランキングのサイトへ入っていくという意味)

outというのは、ブログランキングにズラズラ並んでいるブログの題名をクリックし、あなたのサイトへいらした方の数。(ランキングサイトから出て行ったという意味)

ここで対戦したいのは、OUT数はどちらが多い?という実験。
コメント周りをして、皆様の応援に伺い、上位獲得できた!イエイ♫では、ランキングを使う価値が下がります。
私共は、いかにして、どこからでも、自サイトヘアクセスを流すことを戦略的に考えなければなりません。

リミテッドアフィリエイトでは「人気ブログランキング」登録となっています。これは、
ブログ村は、情報商材アフィリエイトは嫌われやすいからだと思います。現に、私のメイン、サブサイトともにブログ村ランキングはお断りされました。

多分このサイトは大丈夫だと思うけど

んで、ここだけの話をしましょう。
ジャンルで変わるかもしれませんが、アクセスが流れやすいのは圧倒的に「ブログ村」なんです。

なな、節約ブログしてたとき、ブログ村に登録したら、600PV集まりました。ま、アフィリ収入は0だけどね(^_^;)
登録前が140くらいだったのが一気に600。ただバナーはってping送っただけっすよ。その後も400以上はキープできーました。しかも、コメント周りなしで。(そのころ知らなかったから)

ななが思うに、ブログ村はまず、新着記事が非常に見やすい。気になるタイトルはすぐクリックしたくなるようにできています。
今のメインブログがブログ村にはじかれたので、人気ブログランキングにしたんだけど、まず、最初におどろいたのが、「新着記事どこなんやい!」

わかってきてから、んーと思うのが、新着記事の題名が7文字くらいしかない。この7文字でアクセスを流すにはかなり俳句のセンスが必要になる。(いらねーだろ)

ってなことで、このブログには、侍さんにはオフレコでブログ村を貼ってみたいと思います。

ってか、このサイトも没ったりしてΣ(゚д゚lll)
その時は、また別の戦略があります。それは次回へ♫
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ななちゃん、大至急お願いです。

ななに告ぐ。今から家をでる。
GOUYANブログの返信をみろの巻。

2012-01-21 14:13 | from 情報商材稼ぐGOUYAN | Edit

No title

ななさん
こんにちは!ムツキです(´∀`*)

ずいぶん前にコメントを頂いていたのですが
ブログが死んでしまっていたので、伺うのが遅れました。

ほんとスミマセンm(__)m


ななさんのSEO師匠ってGとかYとかNがつくかたですか?


あの人は凄いですね!ホント頭が下がります。

ブログランキングもブログ村の方がアクセスが流れるんですね!

勉強になります。


それではまたお邪魔させて頂きます!

応援☆彡

2012-01-23 11:43 | from ムツキ@死の底から復活した男

ムツキさんへ

コメントありがとうございました。

私のSEO師匠は、記事にもしましたがマメボーさんです。
朝から、いつもとんでもないアクセス数でびびります。

でも私もいつかはああなるはずと夢をみて頑張ってます。
こっちの勘違いの方がびびりますよね(笑)

また、ご訪問お待ちしております!

2012-01-23 12:08 | from なな

人気ブログランキング

こんにちは ななさん
ちばひろです。

好きなところに、どこか一つに絞って、やった方がいいですね。
ブログ村は、新規でアフィリエイト関連の登録は厳しいですね。
なので、僕は人気ブログランキング派です^^






2012-01-26 23:07 | from ちばひろ@副業で爆収アフィリエイト

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/11-4191d333

デイトレFXで斬る
