ブログ村ランキング 登録1日目 - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


ブログ村ランキング 登録1日目

先日の記事で、ブログ村の方がアクセスが流れやすいとお話しました。登録1日目。
アクセスアップ部門で16位になっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様応援ありがとうございます!それで肝心のアクセス数ですが、集まりましたよ!

っと、真面目なのはここまででーす(^з^)-☆

先生!なにがあったんですか?

実はね。SEO的にと、検索からお客様を呼び込むためには、記事のタイトル選定と、最初の100文字あたりまでが勝負なんです。あとは、どんどんふざけちゃってくださーい!このお話はまた別の時にお話します。

さて、さて、ブログ村でしたっけね。

皆様の応援のおかげで、登録1日目にして16位になれました。本当にありがとうございます。
そして、15位になんとマメボー師匠が!!

「えー、ななブログってめちゃ人気ブログー?もしかしてAKなんとかー?」

違います。皆様のおかげでしょ?



それで、肝心のOUTです、OUT。

ななのブログにブログ村から何人訪問していただいてますでしょうーーーかっ?

はい、そこのあなた。そう、あなた。

え、うーーーん。前に600PVとかほざいてたから、少なく見積もっても100とかですか?

ブッブー。

20でしたー(^з^)-☆


えーーー?少なくね?だって16位なのに20なの?先生それなんか少なくね?ブログ村って600PVじゃなかったのかよ!

だから、ジャンルで違うって言いましたでしょ。ちゃんと聞いてたの?
ってコラ。訪問者さまにむかってなんという口のききかたですか!

でも、まあ、1日目にしちゃ、OUT数、上的じゃないっすかね。
ちなみに、OUT数の多いブログの特徴は、

タイトルのインパクトが強い

そりゃ、そうだよね。タイトルで入って行くもんね。

よっしや、したらななも集客10万人に修正するかー。

えーー?先生、それは詐欺じゃなんですか?
え、ちがいますよ。


アクセスアップ SEOで(1〜2年後)集客10万人ってことですから。


だから、それって詐欺じゃないんですかーー?

え、詐欺っすか?


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ななさん、こんにちは!
ムスコです^^

コメントの件、もちろんOKです。
むしろ、光栄です!ありがとうございます^^

アクセスアップ部門16位おめでとうございます!
登録1日目ですごいですね16位

それに、OUT20って1日目でなら僕の中では充分すごいです


>記事のタイトル選定と、最初の100文字あたりまでが勝負なんです
100文字あたりまでって知らなかった…^^;
じゃあ、あんまり長々と書いててキーワード意識しても
意味がないってことですよね?

あと、僕前のブログで記事タイトルの後に【ブログタイトル】を
入れてたんですけど、これってどうだったんでしょ?
個人的にはSEO意識してたんですけど^^;

応援です☆

2012-01-24 12:03 | from ムスコ@会社退職して本業アフィリエイト

ありがとうございます!

早速明日にでも記事にさせていただきますね!ご許可ありがとうございます!

いや、キーワードは全体に意識した方がいいみたいですよね。ただ、ここのところはそんなに意識しなくてもいいとか?狙っているキーワード比率は5%くらい盛り込むとーなんていいますが、なかなか難しいですよね。10%を超えるとスパムになるとかf^_^;)もう、そこらへん難しいから、普通にかいていけばいいかなって。

そこらへんは私はレベルアップしてからですねf^_^;)

あと、タイトルも、盛り込みすぎるとスパムになると見たことがあります。確か…。

グーグルウェブマスターってご存知ですか?意外と色々ためになることがかいてありますよo(^▽^)o
ただ、英文を訳してるのか、なんか意味不明なところもありますけど。

ご覧のとおりなんちゃってSEOオタクですが(笑)今度わたしも色々教えてください!よろしくお願いします!

2012-01-24 12:27 | from SEO研究員 なな

No title

こんばんは矢野です!

お茶のみに来ましたよ~(笑)

わたしのブログ
ブログ村、ものすごく丁寧に
お断りされたんですよ(悲)

だもんですから
ブログ村は、大嫌いなんです!

今日のななさんの記事を見て
なぜかホッとしているわたしでした。

応援ちゃちゃちゃ♪

2012-01-24 19:30 | from 矢野も参上!

No title

おっ、ななちゃん。
これキーワードを意識して作ったの?
凄いね。

実はななには、GOUYANのブログDEコミケを
一番にやってほしかったんだよ。
でも、ちょっと早すぎる。

コミケを自分のホームブログでやるのは、
もう少し待って欲しい。

三ヶ月後絶対に、ここにあれと同じのを作ってやるから。

それとお前のターゲットはあくまでもあの人だ。
あの人に三人で挑戦してむらう。

ナナが嫌なら無理にとは言わないが。
もしかしたら四人になるかもしれない。

その変は、ムスコちゃんを理解したことで、
GOUYANとしては、理解していると思ってる。

オレもう、天下とるからね。我慢できないや。

2012-01-24 22:40 | from 情報商材稼ぐGOUYAN | Edit

No title

うーん、いろいろむずかしいですね^^;

5%くらいがいいとかあまり盛り込みすぎるとスパムになるっていうのは
ぼくも聞いたことがあるんですけど、実際スパムってどんな感じで
圏外に飛ばされるのかってわかんないんですよね笑

だから、ぼくも結局普通に書くようになっちゃってるんですけど

でも、考えてみたら10%って結構な量な気がしますね^^;

タイトルに入れすぎるとスパムか~><
スパムを気にするとやっぱり普通にしか書けなくなっちゃいますね^^;

グーグルウェブマスターですか…全然知らないです笑
ちょっと調べてみます^^

勉強になりました^^

なにか、良い事教えれるように勉強しておきます><

2012-01-25 09:07 | from ムスコ@会社退職して本業アフィリエイト

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/13-483d5a7f

デイトレFXで斬る
