キーワード選定の重要性 - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


キーワード選定の重要性

記事のタイトルこそ重要なものはありません。なぜなら、タイトルのキーワード選定で、クリック率、購入率が大きく変わってくるからです。それはなぜでしょうか?
ああ、100文字も宣伝文を書けなかった…。ちっくしょう!(◎_◎;)

ということで、今日もなな先生まがいの講義が始まりまーす!


きょうは、我が研究所の協議の結果、5分という最短時間できまった、これから講義に使う教科書を紹介します。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

執筆の先生 ムスコ先生です。皆様拍手ーーー(=´∀`)人(´∀`=)

今日の引用は我が研究所に残していただいたコメントで講義をします。紙と鉛筆を用意してー。
え、ない?じゃーチラシの裏でもOK。


じゃー始めますよー。しっかり目と耳開いてよー。



>ぼくはいま、キーワード選定の無料レポートを実践しているんですけど
>確かに、検索で来てくれる人はアフィリエイトリンクへのクリック
>大概してくれるんですよね^^


はい、書きましたか?
太字のところマーカーですよー。はい、どんどんいきますよー。ついてきてねー。


>そう考えると、成果を上げようと思うと検索でどれだけ
>購入濃厚な人をひっぱってこれるかですよね



はい、ここ、試験にだします。5回書いて覚えてくださいよー。

つまり、まとめるとー

検索できてくれる人=クリック率が高い=購入濃厚

え?みえなかった?じゃーもう一回書きます。目を見開いてしっかり板書してくださいよー。試験に出しますよー。

検索できてくれる人=クリック率が高い=購入濃厚

ノートに5回書いてくださいよー。ここでは5回も書きませんよー。スパムになりますからねー。


先生!見えました!覚えましたー!
でも、検索キーワードはどうすればいいんですかー?

きみ!いい質問をした。すばらしい。そのキーワード選定については、次回、教科書を使って講義しますのでおたのしみにね!

あ、ムスコ先生、また、記事の引用の許可いただきに行きます。よろしくお願いします(^з^)-☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ななさん、こんにちは!
ムスコです^^

ほんと感動です☆
まさか、記事で紹介してもらえるなんて
すごいなあ、うれしすぎます^^

もう、記事なんてなんでももってちゃってください
ぼくも成功者の真似をしてるだけで
パクリなので、ダメなんて言えないですから笑

ほんとにありがとうございます^^
もうモチベーション上がりまくりです!

いや、ほんとに応援です☆

2012-01-25 11:41 | from ムスコ@会社退職して本業アフィリエイト

No title

こんにちは矢野です。

検索できてくれる人=クリック率が高い=購入濃厚
よーくわかりました!

次回も宜しくお願いしまーす、

なな先生のブログにわたしを
もちろんOKです。
と言うか光栄で涙が・・・

応援!秘儀
北斗夢想転生、うあああちゃちゃああ(笑)

2012-01-25 15:36 | from 元行政書士アフィリエイター矢野

初めまして_(_^_)_

GOUYANさんのブログから来ましたv-237

上位表示されてもユーザーさんに購買意欲がなければ
成果を出すの難しいですよねv-12

本業が忙しくてコメント周りとかあまり出来ないのですけど、
また訪問させて頂きますv-107

ぉう!ぇん!ポチφ(..)

2012-01-25 18:19 | from 枯れない木

枯れない木様

枯れない木様、ご訪問ありがとうございます!

ブログに伺って、コメントを残そうと思ったのですが、コメント欄が見当たらず、こちらにお返事しますね。

そうなんですよね!今度の記事では購買意欲の高いキーワードをテーマに記事にしたいと思っています。

拙いブログですが、ぜひまたご訪問くださいね!

なな

2012-01-25 19:01 | from SEO研究員 なな

No title

こんばんは^^

今日の講義はSEO落ちこぼれの私にも
たぶん理解できました^^

たしかに何かをアフィリエイトするなら
購入濃厚な属性の人を連れてこないと売れないですよね^^

ということは検索エンジンに引っかかるキーワードか・・・
その前にSEOを意識した記事を書かなきゃダメですね^^;
次回の「キーワード選定」楽しみにしてます!

あ、たぶんインフルエンザじゃないと思います^^
まだかなり寒気がしますが、昨日よりは元気になりました!
ありがとうございます^^

応援していきます♪

2012-01-25 19:38 | from 嵐ドロップ

No title

ななさん、こんばんは~~
KA-ZUです。

GOUYAN師匠直伝の、リンク作戦展開中です!
また、凄い記事書いてますね~

検索できてくれる人=クリック率が高い=購入濃厚

ホント、その通りだと思います。
要はシンプルに考えないといけないんですよね。どうも、複雑怪奇になってしまう・・・ここを意識して記事を展開するだけでかなり変わってくると思います。

次の記事が楽しみです!!

応援です!

2012-01-25 23:27 | from ブログテンプレート@KA-ZU

はじめまして!

ななさん、はじめまして。
GOUYANさんのところから来ました。
てつです。

ポチポチと打って検索してくる人は、
クリック率が高いのですね。

アクセス解析を毎日ながめていますが、
検索エンジンからはぜんぜん来ていません。。

次のキーワード選定のお話を
楽しみにしています(^^)。

では、応援カチッ!とさせて頂きます。

2012-01-26 01:25 | from てつ@情感アフィリエイト | Edit

No title

こんにちは。

SEOに重要でも

見落としがちなポイントが
書かれているという感じがしました。

SEO初心者の僕にも
フムフムってなるような
わかりやすいブログで
とても勉強になります。

また遊びに来ます。

応援ぽちぃ〜!

2013-04-08 05:10 | from 雷蔵

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/14-5b4422a3

デイトレFXで斬る
