超インパクトブランディング - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


超インパクトブランディング

超インパクトブランディングという商材名を聞いたことがあるような気がしますが、もはや「リアル超インパクトブランディング」の教祖様をご紹介します。直帰率がグーンと下がる秘策です。
このお方を紹介させていただくのに、不真面目な講義はできません。

皆様心を静かにして、邪念を取り払いましたか?

では、ご紹介させていただきます。

金産ブログ

元行政書士アフィリエイター矢野教祖様でございます。


こんなしもべの研究所でご紹介させていただける、心の広いお方、いや、教祖様でございます。


まず、ブログに入った瞬間のインパクト超大!
一度入ったら絶対二度と忘れません。

そして、訪問者を途中で決してストップさせない超インパクトブランディング
笑いあり笑いあり!そして大変ためになる!

矢野様のブログ記事を最後まで読めないなんてことがあれば、ななが小学校へ送ります。

わたしも矢野様を参考に、訪問者様にわかりやすいブランディングをするべく、日々精進中でございます。

えーー?先生、全然足元にも及んでませんよー!

当然です!

矢野様に追いつこう追い越そうなど、私共凡人が考えてはいけません。


確かに、アフィリエイトをしていれば、目標があるでしょう。あの人よりアクセスを上げたい、あの人より稼ぎたい…。
例えばななの夢は賢威テンプレートで、一日3000アクセス、内検索からのお客様6割が最終目標です。

はっはっはっ!先生そのギャグ最高!わや笑えますけどー!
えっ、本気で言ったんですけどね。

しかし、矢野様のブログに入られる時だけは、そういうゲスな心を捨てて、心静かに、「ただいまからブログを拝見させていただきます」といってから入りましょう。

そして、記事で大笑いしましょう。
心静かじゃないやん。いえ、矢野様はお許しくださいます。


最近ではわたくし、矢野様のお顔を拝見させていただくたびに涙がでてしまいます。

どうして、こんな偉大であられるのか。どうしてこんなオーラがだせるのか。

もう、凡人であるわたくしには一生わからないでしょう。いや、それでもかまいません。


矢野様、これからも凡人であるわたくしがブログに入ることをいつまでもお許しいただければ光栄でございます。


先生?この講義は真面目だったんでしょうか?
はい。真面目でした。


矢野様すみません。お気にさわりましたらすぐに削除いたしますのでおっしゃってください。







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます。
矢野です。

ご紹介いただいて有難うございます。

わたしなんかよりななさんの記事の方が
インパクト十分ですよ!

わたしもこれからは、拝んでななさんのブログを
拝見させていただこうと思います。

一日3000アクセス!ななさんならやっちゃうんじゃないですか?

今日も応援チャチャチャ♪

2012-01-26 09:39 | from 元行政書士アフィリエイター矢野

ありがとうございます。

ななさん

始めまして。
数日前、大変なことになっていたんですね。

でも理由がわかってよかったです。


テンプレートを変えると、色々なことが起こりそうで、
私の場合、MT5⇒ワードプレスを躊躇しています。


矢野さんのご紹介記事。
GOUYANさんテイスト満載なんですけど(^^ゞ


でも読んでいて楽しいです。
大切なことですよね。


☆応援ぽちっ☆

ノザンヌ

2012-01-26 13:36 | from アフィリ初心者@ノザンヌ | Edit

No title

ななさん、こんばんわ。

アリアと申します。はじめまして。

ブログご訪問、ありがとうございました。

私のほうこそ、ご挨拶が遅くなってしまってすみません。


矢野さんのブログ、私も好きです!

とっても面白いです。いつもおじゃまさせて頂いているブログの中の一つです。

ななさんのブログもとても興味深い記事が多いので、

これから、一つ一つ拝見させて頂きます。<(_ _)>

これからも宜しくお願い致します。

全力で応援!ポチ〆(・ω・。)

2012-01-26 17:48 | from 上からアリア♪

No title

ななさん、どうも!
ムスコです^^

取りあえずURLはっときます。

http://affiliate-musuko.com/wp/?p=88

というか、すいません。
ぼくコメント書いたと思うんですけど
書いてなかった^^;

矢野さんのブランディングは
すごいですね、前にも言ってたんですけど
嫌味がないので万人受けするというか
温かい感じがいいですよね^^

ぼくが同じ文章を書いても
だめなんですよね><

ぼくはネット上ではポップになったら
ダメな人間だと思う^^;

応援です^^

2012-01-26 18:12 | from コメント周りの効果がほんとにすごい!@ムスコ

No title

こんばんは~^^

こっちがメインになってから
ななさんが喋ってるみたいに文章から
声が聞こえてきそうです^^

これもブランディングですよね^^
SEOもブランディングも制す感じですか^^

たしかに矢野さんのブログの感じは矢野さんにしか
出せませんね。。 凄いです^^
まさにリアル超インパクトブランディングですね。。


応援です♪

2012-01-26 19:22 | from 嵐ドロップ

こんばんは!

ななさん、こんばんは!
てつです。

矢野さんのサービス精神の旺盛さ、
細やかな気配りは見習いたいです(*^^*)。

賢威なんですが、
作者さんが最近出版された本に
オマケで賢威ライトがついてきます(^^)。

amazonの在庫が一時品薄になりましたが、
いまは在庫があるようです。

賢威ライトを試してみようかどうか
迷ってるところです。。

矢野さん、話をそらしちゃってごめんなさい。。。

では、応援カチッ!とさせて頂きます。

2012-01-27 02:12 | from てつ | Edit

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/15-b75b74ac

デイトレFXで斬る
