売れるキーワード選定 2 - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


売れるキーワード選定 2

昨日は、購買意欲の高いキーワード選定のお話をしました。本日はその続きです。キーワードをどのように絞っていけばよいのでしょうか?
さてさて、宿題をもってきましたか?

さすが、SEO研究所の皆様は熱心ですねー。では、提出してもらいましょう。
どなたもコメント欄に宿題を書いてくれないと、記事が書けないところでした♫

えーー!また得意の「人様のコメントDE記事」ですかーー?

さ、さ、みてみましょう。提出していただいたキーワードの答えは赤字にしてますよ。

WordPress テンプレート SEO    中    1000
賢威レビュー                               低    110
賢威口コミ                                    低    73
賢威特典                                        低   73
SEOテンプレート                           中  810                          

賢威 欠点



賢威カスタマイズ
賢威サポートページ
この二点は購入後にしか見ないでしょうから、今はいらないでしょう。


さあ、こんな結果になりました。

ん?何やらキーワードの横に書いてありますねー。気になる?気になる?今日は教えませーん♫


あれ?昨日ないキーワードがありますよ。

賢威欠点     実は、ななもこのキーワード絶対見ちゃいます。なぜなら、

「欲しい時点で良いものだと思ってるので欠点探しちゃいます^^; 」by嵐ドロップさん
また人様のコメントDE記事だろ!

今日講義に来ていただいた皆さんはラッキーですね!「賢威の欠点」とキーワード選定しておけば、嵐ドロップさんとななが検索で訪れます。2人お客様入店ですね♫

さあ、ここまでわかったら、次はどうするか。

とりあえずすべて記事タイトルでつかいましょう。

えーーーー?なんかたくさんキーワードありますけど?

なぜですか?あなたのブログには、記事タイトルを書くところは一つしかないのですか?そうなのですか?
ちがいますよね。100でも200でも記事タイトルが書けるわけです。それなのにケチりたいのですか?

お店でいえば、正面入口、東口、非常口(西口ではなく?)というわけです。記事タイトルはサイトへの入り口です。
たくさんあって損はありません。

かといって、連日連夜「賢威レビュー」のキーワードにすると、グーグルに嫌われますので、記事タイトルはわけましょう。


記事タイトルを入れる際は素直にアドバイスツール通りいれてください。記事タイトルは左にあるキーワードが重要だと判断されます。ちょっと素敵にしたいからと「レビュー☆賢威」にしてしまうと、上位表示競争に負けます。

わかりやすく助詞をいれる程度はOKです。

これで、お客様が検索からきていただけそうですね♫

えーーー、でも、そやって書いただけで、上位表示されるんですかー?

ふふふ。実は秘奥技がある。しかし、まだ出すときではない。
皆様にはまだまだお伝えしたいことがあります。それをすべて伝え切ったところで、
パワーーアップ SEO対策テンプレート エベレスト級 賢威5.0をお出ししたい。

その際には即買っていただきたい。

「うーーーん、検索して他のサイトも見てみまーす」えー、そうなの(´・_・`)

次回は、キーワードの横の不思議な数字と文字についてお話しまーす!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ^^

私のコメント使ってもらって嬉しいです!
今日のは「なるほどね~」でした。。

2名様ご来店の部分です^^
アドバイスツールも使ってみようかな~・・・

なんか苦手なんですよね~(笑)
ちゃんと活用できるのか本当に不安です^^;

横の数字と文字は気になりますね・・・
見当もつかないのは私だけかな?(汗)

応援です♪

2012-01-28 15:18 | from 嵐ドロップ

No title

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ...アッ!!
って、今日もこれで終わっちゃいました・・・(笑)

どうもです、アリアです!!

人を引き付ける、内容でした。
続きが気になって、今日は寝れそうにないです・・;

って、私も見習って続きが気になるような記事を勉強していきます!!

また、お邪魔させて頂きます。

全力で応援!ポチφ(・∀・*)

2012-01-29 01:03 | from 上からアリア♪

No title

ななさん、こんばんは!

せっかく、コメントで教えてもらったのに
おそくなってすいません><

ななさん、ぼくなんかより
全然勉強熱心ですね^^;
もう、なな部長でお願いしあます☆

キーワードの横の不思議な数字と文字について
教えてもらいます^^

応援です☆

2012-01-30 00:07 | from メインブログから誰が情報商材を買ってくれるのか?@ムスコ

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/17-4e597815

デイトレFXで斬る
