日記ブログはSEOに強い - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


日記ブログはSEOに強い

リミテッドアフィリエイトでは触れられていなかったと思いますが、アンリミでは、最初の一ヶ月は日記ブログを書いてみようと勧められているようです。

これが後にサテライトブログ(メインサイトの被リンクとして重要な意味を持ちます。SEO対策にもなる)となっていくんだと思いますが、日記ブログほど「自分の言葉」で書けるものはないでしょう。

アフィリエイトをする時、誰でも「自分の言葉で書きたい」とは思うものの、例えばアンリミテッドアフィリエイトだと、「最高のアフィリエイト軸教材」ってどうしてもなってしまう。ある意味仕方ないよね。同じ教材をレビューするわけだから。

その点、日記ブログは、自分の言葉の宝サイトみたいなもんです(笑)これを記事量を増やして、SEOに強いテンプレートを使っておけば、意外なキーワードで上位表示されることきっと間違いなしです。


だから、一見何の稼ぎも得てくれなそうな日記ブログも特に稼ぎが安定するまでは、大切にしましょう!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ^^ 嵐ドロップです。

こちらのブログにコメントします^^

リミテッドアフィリエイト私も読みました。
そしてアフィリエイトの道筋みたいなものが見えた感じがしました。

それで、どうしてもアンリミテッドアフィリエイトも読みたい!
って思っていろんなレビュー記事を読んで思い切って
2011年11月21日に購入!

購入に踏み切った理由が12月1日から値上げされるって
告知されてたからなんです。
誰かに背中を押してもらいたくて質問メールとか沢山しましたね^^;

買って良かったとは思っています。
アフィリエイト迷子にならずにゴールが示されてますから。
でも、やることが多くて毎日挫折しそうになります(笑)

ただ、「これぞ王道」って教材で実践してるんだから
頑張らなきゃ!元を取らなきゃ!って気持ちですね^^;

長々を変なコメントすいません・・・

2012-01-08 10:40 | from 嵐ドロップ

嵐ドロップさんへ

そうですよ!まちがってません!
だって、リミテッドアフィリエイトでこれだけの成果が出るのだから、それの本格バージョンであるアンリミが稼げないわけありません!
私もアンリミはかなり色んなアフィリエイターさんのレビューを見ていますが、初報酬まで6ヶ月はかかったって方もかなりみました。
だから、お互いアンリミに感しては、そのくらいのスパンでゆっくり、ずっこけながらやっていきましょう!
こちらのブログのご訪問、とても嬉しいです。これからも気が向いたら来てあげてください。

2012-01-08 12:37 | from お金を稼ぐ方法+無料情報商材+なな

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/2-0ce0a329

デイトレFXで斬る
