無料被リンクツール ご紹介 - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


無料被リンクツール ご紹介

被リンクが自分のブログにつくのってなかなか難しいと思いますf^_^;)そこで、ゆるやかに被リンクがつくツールと、
ご自分で被リンクをつける方法をご紹介します。
今日もSEO研究所へご訪問、ありがとうございます☆

さて、一般生活者にとっては、そうそう、被リンクなどつくものではありませんよね?毎日あちこちのサイトで盛んに紹介されまくるなど夢ではありますが、現実はいつも厳しいわけです。


そこで、まず一つ目は、自作自演で被リンクをつける方法。
枯れない木さん、頂きました。ありがとうございまーす!!


たくさんのブログを作 って、そのブログから被リンクをつける。

そのときは、すべてのサイトからメインサイトのリンクをはります。メインサイトからたくさんのブログ側へリンクは貼らないで下さい。欲張りたい気持ちはわかりますが、ネット世界は片思い状態が有利です。


たくさんのブログ側もそこそこコンテンツがあった方がいいのはもちろんです☆


でも検索順位は上がってるので効果はあると思います(*^^)v by枯れない木様実証済み
完全コピペしてしまいました。申し訳ありませんf^_^;)


「俺は根性だけは誰にも負けねー」という頼もしい方、ぜひやってみてください。


ただし、ここでもグーグル先生が登場しちゃいます。

「1日に100も200も被リンクなどつくかい?常識で考えてせいぜい5もあれば恩の字でしょ?そんな不自然なサイトは圏外飛ばしの刑です!」
(手作業でできる範囲での相互リンクは大丈夫だそうです)


とまあ、グーグル先生とは、長いお付き合いにはなりますが、ビジネス上のお付き合いのみで、ななと恋愛関係になることは100%ありえないですね。とにかく小難しいんです。


ですので「俺は根性だけは誰にも負けねー」でブログを作ったら、被リンクをつけるのはチンタラチンタラでOKです。


で、根性だけはないんだよね。という、ななと同じ思考の方はこちらの無料被リンクツールもございます。
あなたは他にも色々ないでしょ?



こちらのツールは、あなたに登録していただくと、私に被リンクがつくよというツールで、3段階製になってます。

つまり、軽くネズミ溝なんですが、そこはあまり深く考えず、「登録して誰かに紹介することで被リンクがつくよ」
という認識で登録してみてください。

登録しましたら、バナーを貼り付けてから、本登録となります。先にバナーを貼っちゃってくださいね!


サイトを開くとすっごい被リンクがつく様子が図式されてますが、1日ユニーク1000アクセス以上とかでなければ、恐ろしいスピードで被リンクが着くことはないでしょうからご安心ください。


もしそのような方がいらっしゃいましたら、個別相談をお受けしますので、コメント欄にてご相談くださいませ。

まだ、無料被リンクツールがございますのでご紹介します。サイドバーやフッターにそっと置くもよし、たまに宣伝してみるのもよしですね☆



@roots       4段階



被リンクを増やすシステム 4段階

bi

xva検索エンジン 登録ASSISTANT

xvbhttp://www10.ocn.ne.jp/~yusaigo3/

xvc相互リンクSUPPORTER





ASーTool 3段階
フッタータイプの横長です。登録の際の「バックリンクテキスト」という部分には、サイトの概要を日本語で書きましょう!(ななはアクセスアップにしました)





明日はあし@の被リンク効果についてお話します。本日もご訪問ありがとうございました☆













ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます

コメントありがとうございます


ネット世界は片思いが有利って

面白いですね

2012-02-06 07:22 | from 如月

No title

ななさん
初めまして、つなで☆と申します^^

SEOの勉強すごいですね^^;

普段あまり考えた事なかったので
色々研究されてることに
びっくりしました^^;

何かSEOの事で困ったり迷ったら
ななさんブログにお邪魔すれば
解決しますね^^

応援させて頂きました☆

2012-02-06 12:50 | from ☆つなで☆の初心者さんと歩くアフィリエイトブログ

No title

ななさん こんにちは、
みかこです♪ブログへの訪問とコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m

「圏外飛ばしの刑」にウケちゃいましたが、
グーグル様、気難しいお方ですし、
敵には、まわしたくないですね(^_^;)

またお勉強に伺います☆

応援(^▽^)σ♪


2012-02-06 13:05 | from みかこ@在宅ワークママ育成講座

No title

こんにちは、ななさん
shiroです。

僕もサイトアフィリでサテライトから被リンクを
貼ってるのですが、強豪な先輩方ばかりなので
なかなかです・・・

オートリンク良さそうですね!


追伸
早速、人気ブログのバナーもらって
貼ってみました~o(´▽`*)/

応援ポチ!

2012-02-06 15:32 | from shiro

No title

ななさん、こんにちわ。

アリアです!(≧∇≦)

いつもありがとうございます。

現在被リンク増加計画をしております。
ある程度、被リンクが増えればもっと視野が広がるんですが・・・

全力で応援!ポチ〆(・ω・。)

2012-02-06 17:54 | from 上からアリア♪

No title

ななさん


無料でできるアクセスアップ!
私も好きです。

私はBe-pingを使っていますが、
これも特典でもらったので、ラッキーでした。

たまに常識を逸脱しちゃうんですよね(^^ゞ
気を付けます。

☆ぽちっ☆

ノザンヌ

2012-02-06 18:34 | from アフィリ初心者@ノザンヌ | Edit

No title

こんばんは、嵐ドロップです。。

被リンクなんて、そうそうもらえないですよね~
というか、もらえるサイトにしていきたいです^^

ん~・・・そんな日がくるんだろうか・・・^^;

ネットの世界じゃなくても片思いされてる方が
有利だと思います^^
恋愛とかでも有利なんじゃないかな~とか
思いました^^

明日の記事が楽しみです!

応援です♪

2012-02-06 18:40 | from 嵐ドロップ

No title

ななさん

まいど~ さた坊です。

SEO おくぶけぇ~ですぜ!
色んなツールがあるんですね。

ちなみに記事で紹介されてる所に全部登録した方が
良いんですか?

色々試してしみたいと思います。
おいらの頭がパンクしない程度に!

☆ 応 援 ☆ Puff~ ^^

2012-02-06 22:20 | from ブログで稼ぐための稼ぎのレシピ+さた坊

こんばんわっ♪

ななさん こんばんわっ


自作自演で被リンク

よさそうですね


これなら僕もできそうです♪


ツールも使ってみようかなっ!

2012-02-07 01:03 | from ネナベプー@本当に稼げる情報商材はどれだ!

No title

こんばんは、ななさん
大和です^^

体調崩してて全然顔出せなくて
すいませんでした(汗

被リンクなんて、そんじゃそこらの
有名人でない限りそう簡単に
張ってもらえませんよね><

毎日あっちこっちで引っ張りだこなブログ、
私も夢ですw

やはり、恋愛だけに限らず
ネットの出会でも片思い状態が有利なのですか・・・。
(無理やりつなげましたw)

でたーーー!
Google先生!
いつもお世話になってます。

恋愛関係になるコトは100%ないw
おもしろすぎますw
ななさんは小難しい人は苦手なんでしょうか?w

なんだか、Google先生がかわいそうになってきた・・・w

と冗談はさておき、
オートリンクネット、私も以前見たコトあります。
当時私はお世話にならなかったんですが、
ななさん活用されてるんですね。

実際、どうですか?
SEO研究所が仰るコトなんで、
やはり気になりますね。

いつも、ほんと参考になります!!
これからもよろしくお願いします☆

応援ポチッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012-02-07 01:16 | from アフィリエイトで稼ぎ隊@大和

如月さんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

面白いポイントを見つけて頂けるととっても嬉しいです☆

これからもどうぞよろしくお願いします。

2012-02-07 09:20 | from なな

つなで☆さんへ

ご訪問ありがとうございます!

ありがとうございます。もう半分オタク化してますので(笑)何か困ったらご訪問していただいて、お役にたてるようなブログ作りを目指して行きたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします。

2012-02-07 09:23 | from なな

みかこさんへ

こちらこそありがとうございます!

ウケちゃうポイントをコメント欄で書いていただけると、飛んで喜びますので(笑)ぜひまたウケちゃったポイントを教えて頂けるとうれしいです☆

2012-02-07 09:25 | from なな

shiroさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!

そうですよね。根性のある方はみんなやってますもんね(笑)オートリンクは登録も簡単でしたので、よかったらぜひご登録ください。

記事の内容を実行して頂いて、本当に嬉しいです!これからも、わかりやすい情報をお届けできるように精進いたします☆

2012-02-07 09:28 | from なな

アリアさんへ

アリアさん、おはようございます☆

被リンク計画…。壮大ですね!!アリアさんのサイトはメインサイトでらっしゃるでしょうから、被リンクのつけがいもありますね!

私は賢威をメインサイトにする予定です☆まだまだあとなんですが…(。-_-。)

その時は私も壮大な被リンク計画の旅へ行きたいと思います☆

2012-02-07 09:32 | from なな

ノザンヌさんへ

ノザンヌさん、おはようございます。

Be-ping…。勉強不足で申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。私はノザンヌさんのサイトへ通い詰めて一生懸命勉強するのみです(笑)

頼りにしています☆

2012-02-07 09:35 | from なな

嵐ドロップさんへ

おはようございます☆

被リンク、もらえるようになりたいですね。お互い☆

恋愛は片思い有利なんですかぁー?(笑)

2012-02-07 09:37 | from なな

さた坊さん

おはようございます☆

被リンクツールはお時間のある時にでも、登録してみてください。全部でなくても、2つくらいでもいいかと思います。特にフッタータイプはスルーされやすそうなので(笑)登録は簡単でしたよ☆

2012-02-07 09:40 | from なな

プーさんへ

おはようございます☆

すごい!自作自演の方を選ぶとは!根性だけは誰にも負けませんね(笑)

ツール登録も簡単ですよー!誰かが登録してくれないと被リンクつかないデメリットもありますけれどね…f^_^;)

2012-02-07 09:42 | from ななごん500

大和さんへ

ご訪問お待ちしておりました!

体調はいかがですか?記事の更新も止まってらっしゃったですものね。

面白いポイントはぜひコメント欄に書いていただけると嬉しいです☆小難しい人は嫌いです(笑)

オートリンクネット、誰かに登録していただかないと被リンクはつきませんが、バナータイプもありますので、気になった人が登録していただけるかもしれないので☆それに、一日100人とか登録するってこともないと思うので(笑)緩やかに自然な被リンクをつけることができますよー☆

ご興味ありましたら、ぜひご登録ください。登録も簡単でしたよ!

2012-02-07 09:49 | from なな

No title

こっちも書きます☆

被リンクツールか~^^;
スパム関係が怖くて全然調べてないですけど

サテライトサイトではぼくも
無理なんでやっぱりツールかな

参考にさせてもらいます^^

2012-02-08 00:56 | from wordpressで記事に画像、写真を挿入する。@ムスコ

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/25-2edc7500

デイトレFXで斬る
