プロフィール - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


プロフィール

ななプロフィール

197☆年 7月生まれの蟹座 B型

家族は主人、なな、発達障害のかわいい息子、特別支援学級の1年生 3人家族、食費は1ヶ月24800円です(笑)

主人とは大恋愛の末の結婚。なな25歳でした。
同じ職場で知り合い、性格は遠回り型タイプ。けれども、内に秘める自分自身への厳しさをななは見逃さず、「この人はヤル」と直感でわかり、若さも手伝い大恋愛へ。

職場では一番の下っ端から始まり、ゴマをすったり、要領よくふるまうことはできないが、絶対、「できない、やれない」とは言わない人で、
そのコツコツはやがて認められ、会社最速の8年目で課長へ、12年目の今は37歳の若さで所長候補にまでなり、所長の仕事のあれこれを今は頑張っています。

このことに対しては大変尊敬しています。("は"とは?)

結婚生活の維持は大変なご苦労と忍耐が伴うわけです。いまここであえてそこには触れません☆


一方ななは、結婚二年目で子供が生まれ、とてもうれしい…のもつかの間、夜泣きはひどい、すべてに関して何か遅い、すべてに関して他の子より遅い。とはいうものの、B型ですので、まあ個人差か?と深くも考えてもいなかったが、さすがにちょっと?かなと思い、3歳時検診で広汎性発達障害が判明。
周りはえらく心配してくれましたが、もう、やってくしかないっしょ?ってなかんじで、彼に合わせる生活です(笑)
もうじき8歳ですが、今だに言わないとシャツは入れません(笑)今だにご飯のあとは片付けにほうきを使います(笑)体は大きい3歳といったところです。当然一人で寝られないので、ななも8時30分就寝でございます。


そんな、平凡な生活に事件!2011年10月終わりころ、母と息子と3人で公園へ。
その日は朝からなんかふらついてた。でもそんな日もあったので、とごまかしつつも、どうもふらつきがひどい。
と、突然思いっきりクラっときて、気が遠くなり心臓もバクバクしてきて
「なんじゃこら、なんじゃこら」とこんなひどい貧血(だと思っていた)初めてだぞ!
休憩室まで運んで頂き、横になるも、もう気を失いそうな気持ち悪さと、息苦しさが一緒にくる。息はどんどんあがっていき、全身痺れてもう、つらさMAX!!!

救急車が到着したころには過呼吸で死後硬直状態になっており(マジで)お名前はー?とか聞かれたってしゃべれませんから。
もう、はやく楽にしてくださーーーーーーーーい!!!!!と心の叫びも聞こえず、
「はい、3秒づつゆっくりね。自分で呼吸整えるのが一番だからねー」と言われたって。私超重症患者だとおもうんですけど、早くなんか処置とかしてくんないの?もう、MAXで苦しいんですけど!!!
んで、やっと1時間後くらいに、注射でよくなった。

そのあとも内科、脳外科転々とし、全くめまいもよくならないので、精神科へ。そこでパニック障害とわかり、
お付き合い3ヶ月目です。

かなり今は波が静かになり、普通に出歩けることも多くなりました。
気分が悪いときは、まだ発作が出ますので、体調管理は一番の仕事です。


それで、結局引きこもるしかなくなり、何か本腰いれてやりたいなー、と単純にここまできたわけでもないんですが、運命に導かれ、情報商材アフィリエイトを始めることとなりました。

ネット生活は5年目ですが、この世界に入って一番嬉しいのは、コミュニケーション型アフィリエイトだったことです。「仲間」と呼ばせていただける方に巡り会えたのは、初めてです。

一人だったら、間違いなく私は挫折組でしょう。けれども、皆でいろんな話をしながら、皆様の心を感じながらできるこのお仕事は、私でも頑張れそうです!

この世界に入ってきて本当に良かった。なな、すべてを捧げる気持ちで一生懸命取り組みます!

目標は一日3000アクセス、内検索から6割です!
高すぎんだよ。とりあえずPV200から頑張れ。はーーーい。


皆様これからもどうぞよろしくお願いします。


なな



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ななさんこんにちは(・∀・)
コメントありがとうございました。


やっぱり家にいながらにしてできるアフィリは
主婦にはうれしい仕事ですよねー

体調をみてお休みもできますし
(逆にいくらでもさぼれちゃいますが^^;)


私は今アフィリで迷うことも多くて
でもそんな中でななさんにコメントをいただけて
テンションもモチベーションも上がって
コミュニケーション型アフィリていいなーとか
改めて思っています。
またよろしくおねがいします(・∀・)

2012-02-23 11:49 | from はにわ | Edit

はにわさんへ

おはようございます。こちらにコメントいただいてありがとうございます!!

そうですよね!!回りは結構働いてるお母さん多くて、
子供の友達とかが遊びに来て
私がご飯支度をしていると「手作りハンバーグいいなー」とかいう子どもも多くて、
やっぱりまだ、外に出るのは早いのかなーとか色々考えます。。


まだ駆け出しですが、モチベーション上がったなんて言ってもらえたら、ものすごいうれしいです!!
コミュニケーション型、私には、本当楽しいです!!その部分はずっと持ちつづけられたらいいなーと思っています☆

私も、またご訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

2012-02-24 10:47 | from なな

No title

ななさん
お久しブリーフです!!枯れない木だす。

すみませんプロフィール初めて読みましたv-356

ちょいちょいブログ訪問はしてるのですけど、
大体自分が仕事中なので応援だけしてコメントとか残してませんe-459v-356

でまぁ、ななさんの事を知らないまま記事だけ読むのも
失礼な気がしたので今回プロフィール見よう!思いました。

今も仕事中ですけどねv-221v-398(笑)

ななさんB型やったんですね…僕もです(笑)

「子に過ぎたる宝なし」ってことわざもあるぐらいですし、
子は人生最上の宝である!!v-354v-511v-354

うちも子供ができたら嫁が仕事辞めるので、
育児とかがある程度落ち着いてきたら
アフィリエイトすすめてみようかなぁ、と思ってます。

嫁がやってもやらなくても自分は続けますけどねv-391

その時は嫁に「このブログ見とった方がいいよ」って
ななさんのブログをおススメしときます!(笑)

がんばりまっしょいv-237v-91

2012-03-07 14:08 | from 枯れない木@プログラマーの仕事と副業

枯れない木さんへ

おはようございます!!お久しぶりです!!

枯れない木さんにお会いできると嬉しいですよー!!

プロフィール…。なんかパンチ弱いでしょ?(笑)メインブログに移す時は、もう少し情熱的に書いてみたいと思います☆

アフィリエイトは、お子さんがいらっしゃるとオススメですよー!!
私は子供が小学生なんで、ある程度まとまった時間が取れるので、出来るだけ毎日記事更新してますが、

子供が小さいうちは1時間もとれれば恩の字だと思います……。

けれども、マイペースでできますでしょ?子どもはすぐ熱だ、吐いただやりますので、気軽に休むこともできるし。パートママはやっぱりやりくり大変みたいですからね!!

それに、目標は人それぞれでいいですし、オススメです☆

ぜひ、ななブログをススメていただけますと飛び上がって嬉しいです☆

お仕事のほうも、お体に気をつけてくださいね!!


同志B型ななより(笑)またご訪問くださいませー☆

2012-03-08 05:42 | from なな

はじめまして^^

はじめましてキースともうします。

同じような方がいるので
安心しました。

実はわたしもパニック障害の経験があるんです。

救急車で運ばれた事は1度経験あります。

このまま死ぬのではと何度も思いました・

ほんとにつらいですよね・・・

でもいまはだいぶ落ち着いてます^^

薬を飲んでるので
今は安心してます。

応援完了です^^

2012-04-01 02:42 | from キースのお金招き猫

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/26-3baffb24

デイトレFXで斬る
