人気ブログランキングについて - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


人気ブログランキングについて

人気ブログランキング、ご存知でしょうか?

ブログの宣伝にはもってこいのサイトなんですが、リミテッドをやる前から、登録はして、バナーも貼ってました。
でも300位とかで、全くブログの宣伝になってねーし。って感じでした。人気ブログランキングは意味ないなぐらいまで思ってました。

んで、教材に人気ブログランキングに登録とあったので、え、意味ないじゃんって正直最初思ってました。(すみません)

ただ貼るだけじゃ意味ないんです。これに、コメント周りという大変重要なお仕事をからめると、ミラクルが起こります。

大体50人前後のアクセス数だったメインブログが、ユニークアクセスだけで170、総アクセス数は350になりました!
アクセス解析をみながら、「あれ、これ誰のブログじゃ?」って感じです(笑)

当然売り上げもアップしてくれました!目標の日給1000円突破!

SEO(検索エンジン上位表示)にも一役買うのが人気ブログランキングで、「人気ブログランキング ( ななのサイト)」みたく上位表示されたりもします。

でも、もっとすごい効果は「コメント周りをからめること」

次回はこの、最も大切で、ななのバイブル、肝ともいうべき「コメント周り」について、魂をこめて解説させていただきます。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/3-2926c8dc

デイトレFXで斬る
