あし@ SEO効果 - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


あし@ SEO効果

あし@を使われてる方は多いと思いますが、足跡からアクセスを呼び込むのはもちろん、SEO的にもいい効果があるのがあし@です。皆様もぜひ登録してみてくださいね!
今日もSEO研究所、元気に開講しまーす!

さて、今日はあし@についてお話します。



うんうん、見たことあります。って方も多いですよね。コメント周りしていても、半分以上はあし@に登録されてる印象があります。では、あしあっとのメリットってなんでしょう。



【 メリット.1 】
このブログや、他の人のブログにあなたの足跡がのこります♪

【 メリット.2 】
足跡をたどって、あなたのブログへのアクセスが伸びます♪

【 メリット.3 】
自分のブログやプロフページを、どんな人が見ているかがわかるので、新しい出会いや友達がたくさんできます♪

【 メリット.4 】
あし@からのリンクは全て直リンク。ということは被リンクがたくさん増え、SEO対策にもばっちりです♪
(あし@より抜粋)

あと4つ書いてありましたので続きはこちらから

あし@メリット続き




あしあっとのメリットはまず、アクセスアップ効果です。お帰りの際に左上のバナーをクリックしていただくとわかりますが、登録した方同士、足跡が残ります。その足跡をたどってサイトへ訪問していただけたりします。



実際ななブログは、最高10%以上あしあっとからきた訪問者様という日もありました(^-^)/



登録する際は、名前を工夫することと、画像をのせましょう!



当研究所、念願の「ネット回線&PC」が、もう少しでつながりますので、そうしましたらなな画像、実際より100倍かわいい、超詐欺な画像をのせる予定です☆



名前の工夫といいますのは、名前の欄は意外と字数が入りますので、「SEOアクセスアップ なな」のようにしておくと、SEOに興味のある方にご訪問いただける可能性があります。



あしとも、お気に入りなど色々機能がありますが、そちらは追い追いわかってきてからでもいいと思います。



SEO研究所として一番伝えたいところはここ

あし@からのリンクは全て直リンク。ということは被リンクがたくさん増え、SEO対策にもばっちりです♪


ん?これって、夢の被リンクがつくってこと?



ピンポーン☆当たりでーす!



声高に「被リンクがつくツールですよー」と宣伝しなくとも、誰かに紹介されないかと、一人こっそり待っていなくても、登録して、バナーをプラグインにはるだけで、被リンクがついてくれちゃうわけです!


ここは迷わず即登録しちゃいましょうか!

ただし、あしあっとはケチですので、一つのサイトにしかつけられません。メインサイトに、どーんとつけてあげてください。


素晴らしいツールがあるものですね♫登録がお済みでない方は、今すぐ登録してみましょう!


あし@



明日は、ソーシャルブックマークについてお話します。ぜひまたご訪問ください!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、嵐ドロップです。

被リンク効果について深く考えたことは
なかったですが、あし@を設置してから
急にアクセスが増えたのを覚えています^^


で、あし@辿っていろんな方のブログめぐりを
していました^^
ということは同じようなことしている人も
いるはずだと思うのでアクセスアップは納得ですね^^


細かい機能までは気にしたことないです^^;

応援です♪

2012-02-07 19:48 | from 嵐ドロップ

No title

こんばんは矢野です。

あし@の登録はアフィリエイターだったら今や
常識ではないでしょうか?

プロフィール画像や名前で本当に
アクセスが変わりますから
面白いです^^

なな教授がお笑いに走るのか
癒しに走るのか
はたまた・・・・

楽しみです!!

応援チャチャチャ♪

2012-02-07 20:17 | from 元行政書士アフィリエイター@矢野

ななさん^^

いつもありがとうございます。
今日はあし@ですね。

蘭も昨年の11月位からつけたので、かなり遅かったのですが、
被リンク効果になるんですね^^

さすが、研究所所長のななさんです。

とても勉強になりました。

あし@は登録必須ですね^^

では心から感謝して応援です。

2012-02-07 20:27 | from 風花水映なら蘭

No title

ななさん

あし@ですね。
私はまだ未体験。

直リンクで付く被リンクの逆効果で、
発リンクは増えませんか?

そこが気になるんですよね。
できる限り抑えたいので。。。悩むところです。


☆ぽちっ☆

ノザンヌ

2012-02-07 22:30 | from アフィリ初心者@ノザンヌ | Edit

No title

ななさん

こんばんは、ジョニーです^^

私もあし@を設置してから
かなりアクセスがアップしました。

被リンク的にも効果があるのですね?
SEOは勉強不足で分からない事だらけです^^;

これから勉強頑張ります!!

応援です☆彡

2012-02-07 22:36 | from ジョニー | Edit

No title

なな所長、こんばんは。
てつです。

あし@をいまひとつ活用できて
いません(^^;。

あし@を活用する時間がほしいです。。

では、応援カチッ!

2012-02-08 00:56 | from てつ | Edit

No title

あし@ってみんなやってるんですね^^;

ぼく全然やってないです><

アクセスアップ効果もあるのか…

置手紙とかあし@とかいろいろあって
結局ほったらかしなんで…

この際、全部やってやる☆

2012-02-08 00:59 | from wordpressで記事に画像、写真を挿入する。@ムスコ

No title

ななさん、
おはようございます。
みかこです♪
いつもお世話になっております。

あし@、なかなか活用できていませんでしたが、
上手に使われている方、多いですね。

ななさんの、「超詐欺な画像」
楽しみにしています。


応援(^▽^)σ♪

2012-02-08 09:30 | from みかこ@在宅ワークママ育成講座

嵐ドロップさんへ

おはようございます☆

そうなんですよね、けっこうきていただけるんですよね。

私もコメント回りの時に、たまにあしあっと辿ったりしていますよ☆

2012-02-08 09:35 | from なな

矢野さんへ

おはようございます。

画像は癒し系もアクセスが望めそうなのですが、どうしても、私の性質上、お笑いに走る可能性の方が高いかと思われます(笑)

ぜひ、楽しみにしていただければ嬉しいです☆

2012-02-08 09:38 | from なな

蘭さんへ

蘭さんいつもありがとうございます。

そうなんですよね。きちんとサイトへのリンクとしてついているので、被リンク効果も望めるようです☆

アクセスアップにもなりますし、いいですよね!

2012-02-08 09:40 | from なな

ジョニーさんへ

おはようございます。

あし@のアクセスアップ効果は嬉しいですよね!

それで被リンク効果もあって、ダブルで嬉しいですよね!いい機能があるものです☆

2012-02-08 09:55 | from なな

てつさんへ

おはようございます。

そうなんですよね。機能が色々あって、使いこなせればきっと効率化になるような気はするのですが…。

私も勉強してみます!

2012-02-08 09:56 | from なな

ムスコさんへ

おはようございます!いっぱいコメントありがとう!
返信はこちらでまとめますね。すみません。

ページランク!すごい!2なんて憧れだー!ななブログも、運営サイト初めての(笑)1になってましたー!今までオール0だったので(笑)被リンク効果かしら。嬉しいですよねー!

そう、ツールのスパムの件、今度記事にするか、編集後期にでもしてみますね。言われれば確かに…。相互リンクと違って、相手の状態も見極められないしね。いいこと聞いていただいてありがとうございます。

置き手紙、いいんですよね、あれ。私もやってみよう。

2012-02-08 10:02 | from なな

みかこさんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。

あし@、色々な機能を上手に使えば、けっこう効率的なんだと思いますが、
私もこれから追い追い上手につかって行きたいです!

2012-02-08 10:04 | from なな

ノザンヌさんへ

おはようございます。
高度な質問を頂いて、私燃えてしまいました(笑)知識はノザンヌさんに及びませんが、ヲタクですので(笑)

> 直リンクで付く被リンクの逆効果で、
> 発リンクは増えませんか?

調べてみました。
私のサイトでSEOチェキで発リンク状態を調べたのですが、訪問者様のURLが外部リンク状態になってなかったので、大丈夫なのかな?という今のところそういう判断です。
ウェブマスターの「サイトへのリンク」のところは、ashia.toという名称で被リンク状態になっています。

ググったりもしたのですが、イマイチいい情報がなかったものですから、あし@にも質問しています。
回答きましたら、ノザンヌさんのブログのコメント欄で残しますね☆


高度な質問、かなり萌えました(笑)なにかありましたら、また勉強させてください。

2012-02-08 10:05 | from なな

No title

ななさん


こんばんわ。
わざわざすいませ~ん。

できる限り抑えたい派なんで(^^ゞ
自分で調べれば良かったですね。

お手を煩わせています。

ノザンヌ

2012-02-08 19:56 | from アフィリ初心者@ノザンヌ | Edit

No title

はじめまして。ヒロユキといいます。

あし@いれようか検討していたんですが、この記事よんで導入することに決めました。
ちょっと余裕できたらトップページに貼ろうと思います。

ありがとうございました。

応援ポチ☆

2012-02-09 21:28 | from アフィリエイトで確実に毎月20万円以上稼ぐ!@ヒロユキ

No title

ななさん、はじめての書き込みです。
おた@侍と申します。


あし@の記事参考にさせて頂きました。
私もあし@使っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あし@からのリンクは全て直リンク。
ということは被リンクがたくさん増え、SEO対策にもばっちりです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

の部分なのですが、
直リンクだとどうして被リンクがたくさん増えるのでしょうか?


SEOに関して知識が薄いため、
このような質問をさせて頂きました。


ご回答いただければ幸いです




応援してます!ポチっ

2012-03-20 15:01 | from おた@侍

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/30-90656591

デイトレFXで斬る
