コメント周りはメイン作業 - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント周りはメイン作業

コメント周りについては熱く語ります。ある程度ブログを作ってからが前提にはなるんですが、(ブログの効果的な作り方はリミテッドの中にありますので、熟読しよう)

コメント周りもこれまた、何の効果があるのか、やってみるまでイマイチそのよさがわからなかったんです。
ブログ自体は(アフィリしてたつもりだったりする全く稼げないヤツ)歴3〜4年くらいやってましたし、コメントだって結構してたので、「コメント周りがなにか?」とこれまたトンデモナイ勘違いをやらかしてました。

しかし、まあ、とりあえずやってみることに。
コメントする相手様は、今のところ、先輩アフィリエイター様が6割ほど、同期くらいかなーのアフィリエイター様が4割くらい、それで、
「人気ブログランキング」に参加されてるブロガー様。⬅これ重要ね。

先輩アフィリエイター様のブログは、構成、ブランディング、いろいろな面でスゴイです。稼ぐ方は極めますね。
それぞれの個性もきちんとでているので、訪問して、コメントしながら、しっかり勉強して
応援ポチ

って文面は忘れず入れよう。これを、一日頑張れたら10人くらい。

んで、そのうち、好きなアフィリエイターさんが出てくると思います。ななは今、その段階です。
そうすると、コメント周りが「お仕事」ではなく、早くコメント周りしたい!になってきます。

楽しみましょう。楽しんで効果的に売り上げアップしましょう!
私の親友(一方的に思っているGOUYAN2号さんのブログを拝見してみましょう。(GOUYAN2号で検索、1位のブログ)

もはやコメントが記事です(笑)
そして、コメントでも自分らしいコメントをしましょう。ありきたりではなく、他の人に何かしらの印象が残るとなおGOOD

まあ、でも最初はいろいろコメントしてみてください。コメント欄が賑わってるサイトの方が、アクセスアップ効果があるよ!

あなたのコメントで、ブログへインされるよう、楽しく、魂込めてコメント周りしましょう!

そうすると、なんと、ブログランキングがどんどんとうなぎ登りします。そして、ブログランキングからのアクセスも流れます。

ミラクルミラクル!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-29 00:21 | from -

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/4-e9cb8ce3

デイトレFXで斬る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。