コメント周りの効果 - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント周りの効果

と書いて見ましたが、無料ブログ運営の私は、被リンク効果をはっきりここで実証できなくてごめんなさい。

コメント周りは、相手のブログに、自分のURLを貼ることで、強制的に被リンクされたことになります。
だから、コメント周りツールというものは、相手のページランクなんかを見極めてコメントできるようになっているようです。

ななの実感としては、コメント周りを頑張った日はアクセス数ものびて、検索からも訪問者様が増えて、売り上げも上がります。やたら「検索」にこだわる理由は後ほどということで。

出かけてたりとかで、コメント周りできなかった日はすべてが落ちます。

何でコメント周りをすると、検索まで伸びてくるのか。
これが今後のななの調査課題です。

知ってる方ありましたら、コメント欄で教えていただけると嬉しいです♫

ただ、最近気づいたのが、昔の記事は上位表示されなくなってきていること。これを上位にもっていけるか???


それを今後検証していきたいと思います。







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

gouyan

GOUYANです。この記事凄い気になった。
凄い効果でるのかなぁ。

GOUYANもSEO対策記事を書きたいんだけど、
過去記事、アーカイブに作っていくのってどう思う?

更新記事であしアット記事は書けないじゃん。
それよりも、過去になにげなくぶら下げていくのって問題あると思う?

まだ体調悪かったら良いからね。

2012-01-22 20:03 | from 情報商材稼ぐGOUYAN | Edit

GOUYANへ

ななは、実感したよ。最初はよくわからないから、いわゆるトップアフィリエイターみたいなところにコメントしてたんだよね。

その日くらいからいきなり、アクセスも上がったし、それは、コメントで貼ったURLからだけでなくて、検索からジャンジャン来だしたの。

見たら、上位表示バンバンされててさ。
あー。これが被リンク効果?って。

でも、SEOチェキにかけてみても、被リンク0のまま…。ブログってどうやったら被リンクつくのか未だにわからん。知ってたら教えてくだあい。
だから、数字として記事にはできないんだけど。

過去記事にぶら下げるの、いいんじゃないでしょうか。
知りたい人は絶対みるし。ってか、ななにもみせてください。

あしあっとの被リンク効果はどうすればもらえるのか?のままだし。
直リンクですごい!って書いてあったけど、なんかまだしなきゃならないことがあるようだし。

SEOって難しいのかな?難しいのはわかるけど、SEOを追ってる限り、ネタつきはあり得ないような気がして。もう、どんどん疑問は出てくるし、研究したいこともあるし、楽しんじゃってるよ。いまのところ。

体調のこと、本当心配かけてしまいましたね。ごめんなさいね。
すぐ回復するから、大丈夫です!ただ、時折りこうなるので、そういうもんなんだって思ってください。

SEO面白いよ。しかも、SEO好きになっとくと、将来お客様獲得もしやすい気がする
それこそ、物販も、ドロップシッピングも、いろんなお客様に需要もあるし。

なな、稼ぐぞー!見てて見てて!



そう、過去記事にぶら下げる、いいんじゃないでしょうか?

2012-01-22 22:43 | from お金を稼ぐ方法+無料情報商材+なな

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/5-1b7c1ac5

デイトレFXで斬る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。