テンプレートを変えたら順位が下がった - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレートを変えたら順位が下がった

FC2で配っている無料SEO対策済みテンプレートというのをみつけたので変えて見た。

ななは、個別記事の順位を上げたかったので、「個別記事が上位表示されやすい」テンプレートを選んで張り替え。
(個別記事が上位表示されると、特にアフィリエイトをしてて、この商品を売りたい!ってとき、その商品名を題名にしていると上位表示されると、検索からのお客様が流れますね♫)


うーん。前よりスムーズにサイト内も動けてこりゃいいぞ!これで、アクセス50増し目標うっしっし。

と思っていたら、張替え後6時間後くらいにななのサイトは奇妙な物語の世界へ入ったらしく、個別記事がことごとく順位低下Σ(゚д゚lll)

え?個別記事が上位表示されやすいのとちゃうのか?

こういうときの対処法でしたね。
まず、グーグルウェブマスターを確認しましょう。あ、グーグルウェブマスターに登録は済んでいますか?
サイトがスパム判定とかされたとき、ここを確認するとわかるので、登録しておきましょう。

んで、確認。うん。重要な問題、メッセージなし。よーし。

そしたら、静観。あなたは心の動揺を隠して淡々と記事を更新して、コメント周りをすればいいのでしたね。

え?アンタが今一番動揺してるだろって?気づきましたか?
そうです。だから、多いに動揺しながらも、いつも通りのお仕事をこなしてください。に訂正しておきます(笑)

様子見は1週間。これでどうにもダメな場合、また戦略練り直しです。

ちなみに、このサイトもSEO対策済みテンプレートです!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/7-8cf23381

デイトレFXで斬る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。