順位変動のおかげでプチロングテールを味わう☆ - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


順位変動のおかげでプチロングテールを味わう☆

このブログはサテライトとなり、すっかりメインブログでの活動が主になっていますが、

4月4日の順位変動で、検索から流れてくれるようになりました☆
ロングテールを味わえるほど、まだ記事数が少ないのでf^_^;)

けれどもウワサ通り、検索からの流れが多くなると色んなキーワードで流入してくるのが面白い(^O^)/


私自身は初めて「検索からのお客様」が流れる様子をこのブログで味わえて、

「コンテンツ型ブログは面白いなーー♪」とハマっていますね☆


メインブログは、アフィリエイトブログなのですが、

やっぱり「SEOブロガー」を目指したい私としては、販売はキラーサイトに任せて、

コンテンツは「SEO」で固めて行きたい。。。メインブログはせっかく賢威使ってますのでね。。


でもでも、なかなか理想通りにはいかないものでf^_^;)

こちらの更新頻度はグッと落ちますが、

晴練雨読さんに拾ってもらっている方のブログでもありますし、日々のSEOをたまに語って行きたいです♪


そうだそうだ、このブログ、

こないだのGoogle順位変動のおかげで、ビッグワード「SEO アクセスアップ」で1ページ目に乗っています☆


嬉しいより先に驚いたーーー!!

その日から「プチロングテール」を味わっているので、これまた嬉しい☆


よく、無料ブログだと、「おかしなキーワードで流れる」なんて聞きますけれど、

一応、特化型ブログなので、「おかしなキーワード」であまり流れないですね。

まあ、「おかしなキーワード」も面白いけれど☆


今度の更新はいつかな。。。でも、気の向くままにまた更新いたします☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/80-64253ffc

まとめtyaiました【順位変動のおかげでプチロングテールを味わう☆】

このブログはサテライトとなり、すっかりメインブログでの活動が主になっていますが、4月4日の順位変動で、検索から流れてくれるようになりました☆

2012-05-12 03:44 | from まとめwoネタ速neo

デイトレFXで斬る
