googleアナリティクスの「not provided」って>< - アクセスアップ SEOで集客3万人



googleアナリティクスの「not provided」って><

このブログはi2iのアクセス解析を入れているのですが、

メインブログはアナリティクスをいれました^^

それはいいんですがね。。。

オーガニック検索に(not provided)ってありますでしょ><
これ、どうにかならないんでしょうかね><

i2iはすべて検索ワード拾ってくれてますよね^^;

(not provided)は

「グーグルアカウントでログインしているユーザーが、グーグルのウェブ検索を行う場合、これまでのhttp(通常のページ)ではなく、SSLで通信が暗号化されるhttpsになるように」

というわけで、暗号化された結果、

私たちはどんなキーワードで検索されているかわからないということなんですが、

「迷惑」じゃないですかね??ww




SEOしたい方々なら、
「検索ワード」から拾って記事書いたりしますでしょ?

需要の多いキーワードは、また記事にしてみようとか、そのキーワード少し多めに盛り込もうかなとか。。


何で暗号化しちゃうんでしょうね^^;

誰が検索したかまで追う人なんているんでしょうかね^^;


メインもi2iの入れなおそうかなとか思っちゃいますよ。。

入れませんけれどww





ようやく、少しずつ、アナリティクスにも慣れてきました^^
まだわかりずらいところもありますが、


直帰率や、滞在時間が一目でわかるのはいいです☆

日々試験みたいなものですけどね^^;


こちらのブログは、なかなか一人当たりのPVが2を超えなかったのですが><

メインは賢威記事を多く入れてるので、
一人当たりのPVが2を超えることも多くなってきました^^



SEOリミックスからいらしていただいた方、賢威テンプレートやっぱりいいです^^

まあ、最低でも1年くらいは見ないと本当のよさはわからないと思いますが、

まずは出だし順調です♪


賢威×ワードプレスに奮闘しながらも、上位表示に喜ぶ記事です(笑)
もしよろしければ、ぜひ、日々の奮闘ぶりをご覧ください☆


賢威渾身レビュー☆ 上位表示の実力
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/81-3d867cc8

まとめtyaiました【googleアナリティクスの「not provided」って><】

このブログはi2iのアクセス解析を入れているのですが、メインブログはアナリティクスをいれました^^それはいいんですがね。。。オーガニック検索に(not provided)ってありますでしょ><

2012-05-12 02:59 | from まとめwoネタ速neo

デイトレFXで斬る
