ペンギンアップデートでの順位変動でどうなった!? - アクセスアップ SEOで集客3万人

スポンサーサイト


ペンギンアップデートでの順位変動でどうなった!?

4月25日に、順位変動ありましたね!!恩恵を受けた方、「ガーーンΣ(゚д゚lll)」だった方と
別れたかもしれないですね。。。
マイブログはいかに。。。


はい♪恩恵を受けられました☆

当ブログも、メインブログもしっかり順位アップ♪


特にアフィリエイトブログでもある「メインブログ」は、
賢威関連キーワードで嬉しいほどの順位変動もあり☆

ペンギン最高☆です(笑)


ただ、まだ何か安定はしてない感じですよねf^_^;)


例えば、メインブログの方ですが、

「賢威」単一キーワードでは25位から35位の間を
「賢威 レビュー」では1位から20位の間くらいを時間によって行ったり来たりしてますねぇ。。


まあ、ふだんからこの程度の変動ってありますけれど、
1位と20位って、心理的と「アクセスの流れ」に

かなーーーーり

差がありませんか???f^_^;)


まあ、もっと賢威への愛を検索エンジンに届けなさいってことかもしれないですね(#^.^#)

愛というか、
「誰にも負けない、いいコンテンツな「賢威レビュー」を届けなさい」ってことですね☆


アフィリエイト&SEOブロガーに変身してますので(笑)頑張ります☆






ところで被リンク。。。

何だかんだ言ってやっぱ「被リンク」であることに間違いはないでしょうが、

このブログ、「SEO アクセスアップ」のビッグキーワードで8位ですが、

有料リンクって一切買ってないですし、
被リンクの量も、SEOブロガーからみたら、極端に少ないと思います。


ただ、「超ホワイト」な被リンクばかりついてるのは自信があります(笑)


だって、このブログ立ち上げ当初は、「被リンク」の意味すらおぼろげにしかわからないほどの
ド素人状態で立ち上げましたからΣ(゚д゚lll)


ただただ「SEOをもっと勉強したい」という、これまた「超ホワイト」な(笑)
理由から作りました。


だから、今見たら「この説明ひどすぎやろ!!」ってな記事も多いしf^_^;)

よく、Google様はこのブログをここまで高評価して下さってるものだと、
Google様に頭が上がりませんな(笑)


ペンギンアップデートで感じたことは、まだありまして、

「ミラー記事はやっぱりNG」
「発リンクの多さは、やっぱり関係してる気がする」

というところです。


このことは、また後日(いつになるんじゃーーf^_^;)書きたいと思います☆


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/82-9b5a5ba8

まとめtyaiました【ペンギンアップデートでの順位変動でどうなった!?】

4月25日に、順位変動ありましたね!!恩恵を受けた方、「ガーーンΣ(゚д゚lll)」だった方と別れたかもしれないですね。。。マイブログはいかに。。。

2012-05-12 00:52 | from まとめwoネタ速neo

まとめ【ペンギンアップデート】

4月25日に、順位変動ありましたね!!恩恵を受けた方、「ガーーンΣ(゚д゚lll)」だった方と別れたかもし

2012-12-03 02:01 | from まっとめBLOG速報

デイトレFXで斬る
