KAETEN レビュー☆  1日目 - アクセスアップ SEOで集客3万人



KAETEN レビュー☆  1日目

昨日、KAETENテンプレートに(ようやく)張り替えてみました☆

ななは、一度、テンプレート変更で、上位表示から圏外へ吹っ飛ばした経験があり、

このブログは「SEO アクセスアップ」(全、約1000万件中)

6~7位をキープしてるブログなので、

どうにも張り替えに臆病になっていたのですが。。。
まあ、でも張り替えました☆(笑)

前の圏外事件のときは、「張替え6時間」で飛んだのですが、

今回は「同じ2カラム」で張替えしましたので、今のところ飛んでないです☆


すごく基本的なところしかいじってません。


ななは、一昔前、「量産ぽいブログ」(何やそれ??)をよく作っていたのですが、

やっぱり、

「SEO対策済みテンプレート」「最初から」貼ったら、出だしの好調具合は全く違うんですね☆


新しいブログって「グーグルハネムーン」って言って、上位表示されやすいのですが、
SEO対策テンプレートを張っておくと

「鬼のように」

複合キーワードで1位ですたい。



そうするとどうなるか。

050601.png



1件成約すると50円の案件です。この日1日で14件(最高23件の日もあったよ♪)
一日700円、しかも毎日こんな調子です。


もちろん、キーワードの需要はしっかり狙わないといけないですけどね。


でも、どうせやるのなら、「少し時間をかけても」
KAETENテンプレートに変えてから、始動したほうが、売り上げは確実に違うと思います。


そして、一番嬉しいのが、

「ハネムーン終了後の飛び方がゆるい」ということ。


普通のテンプレート使ったほうは「500位にもいない」って感じでしたが、
SEO対策済みテンプレートは「70位」くらいで止まってくれました。


でも、一回飛ぶと、正直、そこからの建て直しは大変です。。。


しかも、ここでばらすと、ななは、前回のブログは、kaetenではなくて、無料のSEO対策テンプレを使いました。。。。スミマセン。。。





でも、KAETENは間違いなくスゴイです。

だって、張替え前のテンプレも、KAETENをつくったひで蔵さんという方のテンプレ使ってたのですが、


冒頭でお話したとおり

1000万件中7位です。1ページ目です♪


コンテンツブログといって、一記事に最低でも300文字以上入っていて、なおかつリンクも貼りすぎなければ、

上記のような結果を出してくれるテンプレートなんです。



まず、今日は、プロローグということで、
今後は、メインブログで、レビューをしていく予定ですので、ぜひ、メインブログもいらしてくださいね☆



わからないことはどうぞお問い合わせより、お気軽にお聞きくださいね☆

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ななさん、こんにちは。

青空といいます。

カエテンは確実に酔いテンプレートです。
デザインもカッコイイですし、
ひで蔵さんの意気込みが感じられますね。
検索エンジンからの評価も良いですし、
いい事だらけですね。

応援、ポチットな!

2012-05-20 08:44 | from 稼ぐアフィリの簡単な方法@青空

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-01 01:18 | from -

トラックバック

http://okuoku5500.blog.fc2.com/tb.php/83-24b3b047

まとめ【KAETEN レビュー☆ 】

昨日、KAETENテンプレートに(ようやく)張り替えてみました☆ななは、一度、テンプレート変更で、上位表

2012-12-03 02:01 | from まっとめBLOG速報

デイトレFXで斬る
